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よくあるご質問

会員登録について

会員登録に費用はかかりますか?

会員登録は無料です。

登録情報が変わったので、変更できますか?

会員マイページにログインいただき、「会員情報を編集する」より変更することができます。
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ID・パスワードの再発行はできますか?

ログインボタンの下にある「ID・パスワードをお忘れの方はこちらから」をクリックして、ページの指示に従い、IDとパスワードの再発行を行ってください。
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退会したいのですが、どうすればいいですか?

退会を希望される方は、会員マイページにログインいただき、「会員を退会する」ボタンより、「退会する」を選択してください。
ただし、ご購入いただきました商品のお支払い処理が完全にお済みでない場合は、全ての決済処理後、退会手続きをお願いいたします。

ご注文・配送について

オンラインショップ以外でも注文できますか?

当オンラインショップからのご注文のみとなります。

営業時間を教えてください。

当オンラインショップは、インターネット上で24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。
ただし、メンテナンスのため、ご利用いただけない場合がございます。
(メンテナンスは不定期です。メンテナンスの際には、あらかじめ告知いたします。)

また、予測不能な事故や障害が発生した場合、オンラインショップがご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承ください。
但し、夏季休暇、年末年始の休みにつきましては、あらかじめ告知いたします。お電話でのご注文は受け付けておりません。

送料は、かかりますか?

1回のご注文が5,500円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)の送料がかかります。
5,500円(税込)以上の場合は送料無料です。

注文した商品は、何日後に届きますか?

ご注文商品のお届けは、ご注文受付後、通常5営業日以内で出荷します。
(地域と休日などの発送事情、交通事情により、多少遅れる場合もございます。)

お届け日の指定はできますか?

ご注文日の7日後以降14日までの範囲でご指定いただけます。
(指定なしの方が早くお届けできる場合もございます。)

お届け時間の指定はできますか?

ご注文入力画面の「時間帯指定」からご指定いただけます。

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?

セコム社のSSLサーバ証明書を取得しています。
ご入力いただいた登録情報や購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客さまが入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
お客さまのお手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

注文完了メールに記載されている「注文番号」がそれぞれ異なる場合、二重注文されておりますので、お問い合わせフォームにて重複分のキャンセルをご連絡ください。

心当たりのないメールがきました。

メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客さまが、メールアドレスを誤って入力されたものと思われます。
今後、当オンラインショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配させていただきますので、お問い合わせフォームの内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。

名前、住所を間違って入力してしまいました。

登録変更につきましては、会員マイページのお客さま情報の確認・変更から該当項目をご変更ください。
個人情報保護のためにも、お客さまご自身で登録変更をお願いしております。
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商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?

承っております。お問い合わせフォームにてご連絡ださい。
すでに出荷手配済みで、変更処理が間に合わない場合はご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?

承っております。お問い合わせフォームにてご連絡ださい。
すでに出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合は、ご容赦ください。

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

ご注文内容をご確認の上、お客さま窓口 フリーコール 0120-901-791(平日9:00~17:30)までご連絡ください。
誤ってお届けした商品に関しましては、正しい商品をお届けの際にお引取りさせていただきます。

商品を返品・交換したいのですが?

商品の返品・交換は、商品到着日より8日以内に、お客さま窓口 フリーコール 0120-901-791(平日9:00~17:30)までご連絡ください。
原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、肌トラブルや当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品にかかる送料は当社が負担いたします。お客さま都合による返品・交換の場合、送料はお客さま負担となります。

配送業者はどこですか?配送業者を選ぶことができますか?

ヤマト通運に配送を委託しております。
配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。

荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?

宅配ボックスへのお届けも承っております。
ご希望の場合はご注文入力画面の「備考欄」に「宅配ボックス希望」とご記入ください。

別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?

基本的に毎日出荷作業を行なっていますので、別の日または同日の再注文につきましては同梱は難しくなりますが、なるべくお客さまのご希望に沿うよう対応させていただきます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
すでに出荷手配済みで手続きが間に合わない場合は、ご容赦ください。

プレゼントしたいのですが?

現在、お届け先とご請求先を別に設定することはできません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦ください。

包装はできますか?

のしがけやラッピングのご希望は残念ながらお受けできません。

以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。

商品ラインナップの見直しのため、販売終了している商品もございます。
お調べいたしますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

海外からも注文できますか?

現時点では、日本国外への販売は、いたしておりません。ご了承ください。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

クレジットカード払い 下記のクレジットカードがご利用いただけます。
ご注文の際に、カード会社名、カード番号、有効期限、ご名義をお知らせください。
ご利用いただけるカード

※クレジット決済手数料は無料です
※一括払いのみとなります

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】 デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「ご注文を確定する」ボタンをクリックされた後、即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までに「35日から最大60日」お時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えください。

代金引換 商品到着時、商品と引換えに代金をお支払いください。 ※代引手数料として、一律330円(税込)を申し受けます。

支払い方法でクレジットカードを選択したのに、カード情報の入力画面が表示されません。

「ご注文を確定する」ボタンをクリックされた後に、クレジットカード情報の入力画面に進みます。

銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?

申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。

支払方法の変更はできますか?

変更はできかねますので、ご了承ください。

オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。

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注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。

お調べいたしますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
その際、お客さまカード情報、及びカードご利用明細書に記載のご利用日をお伺いすることがございます。

領収書は発行してくれますか?

申し訳ありませんが、領収書の発行のサービスは行っていません。

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